ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

新型コロナ① 〜小池さん、いい女になったね♪ 吉村かっこいい〜

f:id:lgbts-lifeplan:20200418091848j:plain

吉村知事、カッコよくなった!


この2人の顔、毎日TVで見ますね。
ぶっちゃけ前は、どっちも好きじゃなかった。

 

小池さんは
都知事になる時も「満員電車対策に、電車もホームも2階建て・・・」
なかなかのアバンギャルド(笑
国会議員時代も目立ってたけど、功績ほとんど無ーし。
タイミングよく、時流に乗って、男に乗って(笑
その程度の女だと、私は好きになれなかった。

 

吉村さんは、
イケメン、大阪維新の会で同じくタイミングよく、
時流に乗っただけのラッキーな若者の印象だった。
(本当はもう44歳。見た目ほど若くないんだね)

 

でも最近、2人とも、良い顔になってきたと思いません?
コロナ騒ぎで、知事としての判断や発言をするようになって。

吉村さん、カッコ良くなった。 惚れます。

小池さん、いい女になった。 惚れません。

環境が人を作るって、あるんですかね。

 

f:id:lgbts-lifeplan:20200418091936p:plain

小池都知事、イイ女になった!


小池さんに至っては、コロナ自粛をうながすために
「ずっと"ぬるま湯"で来た日本ですから、ここは目覚めて欲しい」
以前の彼女なら言わなかった言葉。

えらい!よく言った!!