ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

通信簿の時期、LGBTの意見を言うチャンス!

お盆、お出かけしました?
SNSにUP、少ないですね(笑


「帰省ダメ、修学旅行ダメ、
 県をまたぐな、
祖父母に会うな」
と言った同じ人が、
パラリンピック開催します♪」
世界中の国々から、様々な人を1か所に集める。

も~、笑っちゃいます。
これぞ政治家。

 

自民党の二階幹事長、公明党の石井幹事長、
全5名でまたまた会食(8/17)。
上級国民は何してもいいし、
下級国民は、そこら辺の草でも食っとけ!
・・・それは埼玉県民だけか。

 

f:id:lgbts-lifeplan:20210818104926j:plain

5人での会食を自民、公明がOKしましたー!でも自分の身は守りましょうね(笑


 

 

税金で作った首都高を
税金払ってる日本国民に、
 使うな、使いたげれば割高
税金払っていない外国人(オリンピック関係者)に
 1車線無料開放

 

日本人には飲食店、デパ地下にさえ行くな。
オリンピック選手は握手、ハグ、三蜜OK♪

 

ちなみに、
ラムダ株を日本に最初に持ってきたのは、
オリンピック関係者(笑

デルタ株が流行っていた南米が、
ラムダ株が主流に置き換わった、
ってことは、
 デルタ株 < ラムダ株
↑医学的な根拠がないから、
『個人の感想です』です(笑
 

 ここまで見事に矛盾続き。
あなたは怒ってます?

 

「選挙に行きました?」 
選挙に行かない人は、政治に怒る資格もない。
ただただ黙って従ってれば良い。
政治参加を放棄したんだから。

今の政治に文句が言いたいなら、選挙へ。
白紙投票でもいいです。

 

今秋は衆議院選。
数年に一度の、日本最大の選挙

今年もLGBT差別を止めない自民党公明党
このブログでも実態を書きました↓。

数年分の通信簿、ちゃんとつけましょう。

 

 LGBT法案を見送った自民、公明。
 ↓   ↓   ↓

lgbts-lifeplan.hatenablog.com