ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

コロナの検証⑥ ~コロナの統計値、無いじゃん~ 

コロナで各国の感染者数、死者数、、、
実は国によって基準バラバラ

最もひどいのは中国と日本。
中国は
公表される数字vs実態が、まったく一致していない。
これは昔から。
例えば国家予算さえ毎年〔年初予想=年度末結果〕が一致
さすが共産党国家(笑

 

そんなインチキ中国と同レベルに見られているのが日本。
日本のコロナ死者数は、

他の国は、コロナで死んだらコロナ死
コロナでは滅多に死なない事実が拡がった。

日本は交通事故、脳卒中、がんが死因でも、
コロナ感染していたら、死因問わずコロナ死
だから高齢者のコロナ死が多くなり、コロナは怖いと先入観

 

日本の感染者数も同様。
2020年頃、日本のコロナ感染者数は、世界的に圧倒的に少。
「日本は安全な国」と称された。
そりゃ、そうです。
諸外国はPCR検査場を次々作る中、日本はPCR検査場を作らなかった。
母数(検査数)が少なければ、患者は少ない。
だから日本の感染者は少ないというデータ。

2022年頃、
諸外国はPCR検査場を終了する中、日本はPCR検査場を次々と開設。
「検査を受けたらQUOカードプレゼント」など、もはやバイト。
母数(検査数)が多ければ、患者は増える。
「日本は世界一、感染者が多い野蛮な国」
と称された。

 

 

1日何回もPCR検査を受けるツワモノもいた

 

これでコロナのデータ、何か証明できます?
できるのは、日本がアホだと言う証明(笑

コロナのおかげで、諸外国で広く認識され始めているのが、
日本は科学(具体的な根拠)ではなく、
同調圧力=「みんなの意見」で物事が決まるという事実。

こうやって日本が世界から除外され始めている。
コレ、実はかなり恐怖。
途上国の人が日本への興味を失う。
日本の製品が売れず、優秀な人材が来なくなる。

Japanizationも何度か書きました。
意味は人によりますが、まぁ、
「かつての栄光にすがり、何をしても時代遅れ」
コロナでまた、世界に知れ渡りました。

LGBTの扱いも同じやねー。