ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

お見合いとゲイと大人の恋愛と

お得意様から女性を紹介された。
四十路男・独身は、やっぱり体裁悪いのかね(笑
ゲイって言ってないので仕方ないけど。


今までも色々なお客様から度々あった。

・会う約束したら女性が来た
・飲み会に誘われたら、合コンだった
などなど。


ほんと、止めてください(泣

お得意様なのでムゲにもできず、
何度断っても強く言われるので仕方なく会いました。


期待させても申し訳ないので、会うなり開口一番

「今は仕事で頑張りたい」と伝えて
今後、2度目を会わないようにしようかと。
どのみち「大変失礼しちゃってるなぁ」と自己反省。
せっかくお時間頂いたことを深くお詫びした。

 


若い時もあった。

・酔って目が覚めたら女性と二人きり、
・女性が突然、直接部屋に来る、
などなど、女性が積極的だったから、
[アプローチ → 拒否]
ある意味断りやすいので。


中年になると、お互い大人として

自己責任で会う、つまり会うにも責任がある。
しかも大人同士の恋愛は、お互いに臆病なので、、、
難しい。。。


 

LGBTsのみなさん、どうしてます?