ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

岡村隆史の発言をかばう芸能界

f:id:lgbts-lifeplan:20200503105925j:plain

岡村隆史「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」

岡村隆史、ここまで卑劣な発言も珍しい。
それより頭にくるのは、
TV情報番組など、タレント同士でかばう姿勢
大物だったり、大手芸能事務所だと、必ずこの流れ。

 

f:id:lgbts-lifeplan:20200503110129j:plain

東出「これ以上、妻を傷つけることがあっては」

東出昌大の不倫報道。彼は岡村の反対
小さな芸能事務所、イケメン俳優でも2or3番手
マスコミから猛批判を受けたのは記憶に新しい。
後の、記者会見のシドロモドロも批判の的でした。

私個人的には、
  「いまどき珍しい。
  専門家が書いた
シナリオが無いリアル会見。
  囲う記者たちも自由に質問
  ちゃんと1人で、素(?)な返答、潔い!
  たくさん傷ついて、たくさん成長して欲しい。」
  …会見の内容はお子ちゃまでしたが(笑

やったことは、悪いのかもしれない。
32歳の若さ、性欲に流されて、
あそこまで社会的制裁を課すほどの罪?
不倫であそこまで騒ぐなら、芸能界で誰が残れるの

私、東出の味方ではないですよ。
イケメンだけど、私のタイプではないので←重要
山崎●人よりも大根なんて、なかなか貴重(笑

f:id:lgbts-lifeplan:20200503111432j:plain

義父・世界の渡辺謙も不倫離婚

余談ですが、義父・世界の渡辺謙も不倫離婚
東出の報道で、マスコミはさほど触れない(笑

 


で、今回の岡村隆史
事務所からすれば、大切なドル箱数少ない高感度タレント
タレントからすれば、恩を売れば番組に呼んでもらえる
大人って、いやぁーねぇー。

でも今回の発言は、口の悪い私から見てもビックリ。
分別つく年齢であの発言、、、普段からの人間性
それでもかばう芸能界

いつものように、
適切なタイミングで、適切な衣装で、適切な謝罪の文言。
いつものように、
にこやかな記者が、おだやかな質問、なごやかな会見。
・・・にならないことを祈りたい。

チコちゃん=NHKは、叱れるのか?

f:id:lgbts-lifeplan:20200503114227j:plain

チコちゃん(NHK)は叱れるのか?