ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

スーパーマンの息子はバイ?!

スーパーマンの息子がバイ。
若いマッチョが、、、、まぁ♡
何人のゲイが興奮したでしょう(笑



f:id:lgbts-lifeplan:20211021173617j:plain

この画像がオカズになると思ったあなた、だから女性に笑われます



Netflix、Hulu、AmazonPrimeなどで
ポピュラーになった米国ドラマ。
最近は必ずと言っていいほど、
メインキャラに白人、黒人、アジア人が出演。
LGBTが出ることも珍しくない。
SDGsですなぁ。

違う肌の色での恋愛シーンも多い。
白人イケメンが、白人美女と別れた途端、
黒人女性と付き合う、、、
とかね。

可能性は十分ありますが、、、
ちと無理がある。

 

現実のアメリカでは、今でも
黒人差別のニュースは毎年見かける。
白人>黒人>黄色(アジア人)
そんなヒエラルキーは堂々と露骨に存在。
日本のように陰湿ではないのは
良いのか、悪いのか。

 

 

まだまだ先は遠いし、
でも急激に動き出しているので、
期待は持ち続けたいですね。

スーパーマンの息子、
B:バイだけではなく、
G:ゲイになって、
T:性転換して、
L:スーパーガールと恋愛、
ぜひフルコースを(笑

まずはメジャーな少年マンガ
LGBTが出たことが嬉しい♪