ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

魔女狩りされる小室圭とLGBT

小室圭さん、
秋篠宮家ご長女:眞子様の婚約相手。

・・・まだ報道されてるんですね。
あなたはどう思います?

この報道、当初から、
私には理解できませんでした。
「親の借金で、なんで子が?」

 

f:id:lgbts-lifeplan:20201211143321j:plain

イケメンはこういう素敵な笑顔でなくては!

過去の親の行動(悪いのかも不明)で、
未来ある若者が、罪を負い続けるの?
たとえ皇室でも。

今となっては親云々より、
小室圭の悪口を言うことが目的、
数字(売上)にしやすいから、

とさえ思える。

 

日本人は魔女狩りが大好き。
新型コロナの初期、
休業しない店の実名公表がその典型。
店舗を『みんな』で叩いた。

悪いのは、店ではない。
飲み屋に予防もせずに入り浸る客だ。

しかし『みんな』が
「パチンコ屋(今の小室圭さん)は悪」
と言えば
パチンコ屋を完膚無きまで追い詰める。
追い詰めることが清く正しいかのように。

真実、法律、道徳、科学的根拠よりも
『みんな』が重要。

まさに魔女狩り、日本人は大好きですね。


と、ここまで過激に書きましたが
言うまでもなく、
すべての日本人が清く正しいイジメっ子ではないはずだ。

LGBTのあなたは
『みんな』と違う隣人を受け入れているはず。

小室圭さんの報道を、そんな思いで見るのは
私だけですかね?