ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

「渡部建はヒドイ」はヒドイ!

f:id:lgbts-lifeplan:20200614022801j:plain

渡部建がゲス」という日本人の怖さ

お笑いコンビ「アンジャッシュ渡部建
あの爽やかキャラ、童顔イケメンがドS。

「私も、はけ口にされたい」
と思っているゲイのあなた、
エロ動画の設定としてはアリですね(笑



 多いときには週2回ほど関係〜、
 結婚後も別れることなく、30回は超えているかも。
 『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』
 トイレの鍵を締めた瞬間に・・・。

 “性のはけ口”くらいにしか
思っていなかたんでしょう。
 せめて一人の女性として扱って欲しかった(抜粋)

女もヒドイ
嫌なら、会わなければ良い。
それだけの話。

30回以上、わざわざ自分から出向いて
不倫と知っててセックス、
いざとなったら、文春に金で売って
人の性癖さらけ出して

相手を破滅に追い込む。
その女もヒドイと思うのは、私だけ?

 


そしてマスコミはヒドイ
渡部健を『史上最低』扱い。

スキャンダルで叩かれるタレントは、
なぜかみんな中堅〜小事務所。

(例)
 中堅〜小事務所:
  ⇒東出昌大鈴木杏樹原田龍二、、、
 大手事務所:
  ⇒上原多香子小泉今日子板尾創路、、、

 

lgbts-lifeplan.hatenablog.com

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」
私がここ数年で一番ヒドイと思ったのは、
4月の岡村隆史
こんなこと言えるなんて、人間性腐りきってるでしょ。
でも大手・吉本興業の所属。謝罪さえなく、もう無罪放免。
タレント同士で「本当は良い人なんです」とかばい合う。
『良い人』がそんな事言うか?
 
渡部建
これだけのイケメンが、金も名誉も手に入れて、
セックスしまくる。
道徳的にはNG、やはりヒドイ。
でも、すべてを失うほど責めること?


正論だけを押し付けて、みんなで一緒に弱い者いじめ
私には自粛警察と同じに見える。

繰り返されるこの状況に、辟易するのは私だけ?