ゲイの金融コンサルタントのぶっちゃけ日記

LGBTの社会保障。あまり語られてこなかった分野を、日本TOPレベルの金融コンサルタント&カウンセラーとして紹介します。 と言っても、好き勝手な人生を歩む中年オヤジなので、ゆる~く・のんびり・正直に書きます。

サラダ

水菜、トマト、ニンジン、3つだけのシンプルサラダ。

f:id:lgbts-lifeplan:20160420145812j:plain

 

ってか、もう、よくわからん。
緑のトマトなのに凄くジューシーだし、
見た目大根?と思ったら、白いニンジンって。。。
直売所の「あぐれっしゅ元気村」(埼玉県狭山市)で購入。

農産物直売所が大好きなんです。
珍しい野菜や、季節のものが食べられるのが嬉しい。
ココはさすが狭山、お茶だけで何十種類もある。

埼玉県吉見町の直売所はイチゴが見渡す限りズラ~と圧巻でした。。
イチゴの香りに包まれて幸せな直売所です。
埼玉県深谷市の直売所は、広ぉ~い特設コーナーが全部ねぎねぎねぎねぎね。
深谷ねぎ・・・良いんですけどね、半端無く甘いから。



画像はいちお、昨夜の酒のつまみ。生ハムとともに。
四十路の中年オッサン一人暮らしの健康アピールでした(汗)